直近の配当予定

直近の配当予定は以下の通り(UPCoM除く)

株式の話とは全く関係ないが、日本を騒がしているアンジャッシュの不倫のお話、何故かしらベトナムでも多くの記事が出回っている。 

ベトナムで需要があったのか???

とにかく色々な記事が出ているのだが、とある記事では、

最初は6人の浮気相手がいてそのうちAV女優は3名(3名の名前も出ている)。

さらに6名だけではなく、すべて含めて182名(100名越え?)のお相手がいて、その内訳は有名タレント、焼き肉店のスタッフ(なぜ焼き肉?)、50歳のレスラー(50歳??)で、極めつけが少なくとも4名の男性タレント(どういう事???)となっている。

日本で報道されている通りに書かれていて、六本木のトイレ写真も載っているなど概ね内容があっているのだが、この記事を見たベトナム人は本気で信じていそう・・・・。

ツイッター ⇒中国あたりの記事 ⇒ベトナムといった伝言ゲームで伝わっているのかもしれない。

ちなみにアンジャッシュの奥さんのコメントについては、ベトナムでは日本とはちょっと違った風に捉えられている。

どうも「我慢するしかない」といったコメントを発信していると受け止められるらしい。

ステータスがある人の発言なので、「我慢するしかない」といったメッセージは、一昔前の女性が我慢しなければいけない時代を物語っていて、良くない影響を及ぼすという考え方らしい。

日本とベトナムでは、前提となる社会が違うことを少しだけ実感させられる・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました