直近の配当予定

直近の配当予定は以下の通り(UPCoMは数が多いのでパス)
※票の権利更新日は権利確定日とは異なるので注意

表にはないけれど、WCS(ハノイ市場)が25,800ドン/株の株式配当を発表している。2019年分として51,600ドン/株の配当を行うが、その半分の支払いが行われる。CCL(ホーチミン市場)も 2,200ドン /株の配当予定。

株主総会も一通り終わって、本格的な配当シーズン突入の模様。

話は変わるけど、STG(Sotrans)という株を超少額だけど何故か保有している(なぜ買ったか思い出せないというダメっぷり)。

この会社、Gelex LogisticsとIndo Tran社が大株主(両社で95%ぐらい)で、3月にIndo Tran社が100%買収することで決まっている。5月に買い付け・所有権移転手続きが行われたのだけど、手続きの問題で一度失敗している。

6月17日から7月15日の間で再度買い付けを行っているのだけれど、これはいよいよ手放すことになりそう。

少額だろうが基本は手放すことをしないけれど、こういったケースではしょうがない。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました